幸せな人生にするために

もっと普通になりたい…。そんな、あなたが普通以上に幸せになる方法。

将来の伴侶となる良い女の見つけ方。

f:id:ryo0321:20160414232609j:plain

私は人生で4人の女性と時間を過ごし、
4人目の女性と人生を共にしていくことを誓いました。


私はこの時代では珍しく、お付き合いをした全ての女性と結婚をしたい。将来も一緒にいたいと考えていた人間でした。つまり、かなり重たい男であったのです。


このような考えですから、過去3人の女性とは全く上手くいきませんでした。当時は若い若い子どもあったためです。


私がお付き合いさせていただいた過去の女性方は、皆魅力的ではありましたが、3人の方とはお別れをすることになりました。


お別れをしなければいけないということは、
その時の自分に見合った相手では無いという運命みたいなもので、諦める他ありません。あなたには1人の時間が必要で、他の相手がいるということです。


この記事を見てくれているあなたは、
きっと女性運が無いと落ち込んでいるのかも知れません。過去の私と同じように。


ずばり言いますが、良い女とは


あなたを苦しめることは一切せず、
あなたのことを思い、協力者となり
あなたと共に歩いてくれる人です。


このような女性を見つけるには、
あなたが本音で生き、汚い邪念など持たず
欲に屈せず、ただ真っ直ぐに心を開くことが必要です。


あなたの人間レベルに比例して、
女性のレベルも釣り合ってきます。


見た目のレベルなどは関係なく、
心がどれだけ澄んでいるかということです。



あなたは素晴らしい女性に出会うべき
「心」を持っていますか?


それが備わっていなければ、あなたが出会うべき人は近づいてきてはくれません。


まずはあなたの人間レベルを高めていきましょう。